IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

エムスリーソリューションズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/05/10 ~2024/07/09

正社員(中途)

カスタマーサクセス(ポテンシャル)

エムスリーソリューションズ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(ポテンシャル)
仕事内容
■同社プロダクトである、「エムスリーデジカル」「デジスマ診療」やその他オンプレ型電子カルテ、レセプトシステム等の導入時や、すでに導入しているクリニック等に対して、操作指導や運用相談、利用促進、それに伴う業務改善を支援する業務です。 スムーズな導入や業務上の課題の解決を目指すカスタマーのよき伴走者としてお客様を成功に導きます。

▼カスタマーサクセス活動(導入時)
 新規導入時、クリニックや調剤薬局を訪問し、円滑に導入及び稼働ができるよう、医師・医療事務・受付スタッフの皆様に、システム導入・操作方法・運用方法についてレクチャーし、丁寧にサポートします。
主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステム、電子薬歴やデジスマ診療の操作方法のご説明です。既存システムの入れ替えの際は、データの乗せかえや運用変更の相談や設計なども行い、無事トラブルなく稼働できる状態を目指します。
▼カスタマーサクセス活動(リテンション)
 導入後1か月後の稼働状況の確認、発生した課題に対するコンサルティングや解約抑制による利活用・定着
▼その他オンラインでの導入支援・政府推進の医療DX対応 等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・高校卒業以上
・第一種運転免許普通自動車
 ※原則、社用車による顧客訪問となります。
 ※ペーパードライバーの方や運転に自信のない方でも、ご自身の近隣の自動車学校で受講していただければ、講習料は同社側にて経費負担します(6時間分まで)。

【尚可】
・同業他社での勤務経験
・電子カルテシステムの操作経験
・医療事務経験
・営業職経験
・SE、社内テクニカルサポート職経験
・指導経験
勤務地
東京都港区虎ノ門三丁目4-7 虎ノ門36森ビル6階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給(月5万円まで)■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)■時間外手当 ■借上社宅制度 ■確定拠出年金制度 ■産休・育休制度あり ■企業年金(確定拠出年金)■退職一時金制度
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)※研修後は月1回程度土曜日出勤有、平日に振替休暇取得、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(6日間)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
エムスリーソリューションズ株式会社
資本金
2,000万円
従業員数
300名
事業内容
■医療現場のDX支援・電子カルテの販売/サポート・医事会計用コンピュータの製造/販売/サポート 
住所
4520822   愛知県 名古屋市西区中小田井四丁目16番地

ご応募はこちらから

エムスリーソリューションズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報